VAMPSめざましとか。ココ数日のhyでさん

この記事の所要時間: 154

目覚まし見ました〜。
アラームがなって。すっかり忘れてたのですが。

「hyでだ!」って笑

しかし、tetsuヲタが、hyでの為に早起きするなんてー。。。
ちと、腑に落ちないのですが 笑

あら。カワイコちゃん!(〃゚艸゚):;*。

「新人のヴァンプスです。」・・・いちいち可愛ユス(´〜`ヾ)

初聴きの感想(あっというまですが)でいうと。
666っぽいなーって思いましたね。うん。666に入ってても違和感がないと思ったんですよ。

私的に、「あ〜よかった〜」ですかな。
全部聴けてないので、なんともいえないけど。hydeさんソロは未経験だし、ライブ映像も見たことないけど。(あれ666はみたんだっけかな?)

FAITH<666が好きなので(多分、貴重な人種だと思われますけども)
大変楽しみですねー。うん。買おう。

予約してないけど。発売日忘れてたけど

K.A.Zにいたづらwwww
つか、いじめ?笑
メタルがいいなーって。それを真面目に作っちゃうキャズ乙だわ。笑

なんか、そーゆー風にいえる環境がいいのかなって。
ラルクじゃ、いたづら出来ないだろうしね〜。
そう思ったら、いい息抜き?ガス抜き?出来るんじゃないかな。

正妻と愛人のようなもんだ。<なんだ?違う気がするがww

+++
香港から帰国当日。
ピカってたらしいですねー。忙しいのにお疲れさまです。
私はぐっすり寝てましたけども。

空港でちらっとお見かけいたしましたが。(同じ便でしたので。)
うん。かっこよかった。

じゃなくて。ピカの話だわ。

まぁ、前向きな感じで、ヲタはムフーなヒヒヒーなおやすみ〜☆な。
つかどんどんネラー化してる気がするけど 笑

とりあえず、遅刻しないで、ドームに行きます!

+++
ついで。制服の話。

悩んでます <ヲイ††(゜◇||゜||||;

ハイヲタさんじゃないのに。悩む必要ないのに。
つか、おばさんなのにー!

ほ、欲しいお。。。(´Д`)

セットではいらないの。
つか、着るのは1回だけなの。

シャツとスカートと靴下。
これだけでいいの。

欲しいんだけどさ。ハイヲタじゃないっていうのが邪魔をしますね。
つか、そうだよなー。必要ないよなー。1回だけ着て、売っちゃおうかなー。とか。

どーしよ。

+++
ついでのついで。

・・・ローチケ、落選(;´Д`)
10月25日は、来るなってことなのかな。。。。