最近聞いたCD

この記事の所要時間: 18

先週ですが、最近聞いたCD
とはいえ、ずーっと体調がよろしくなく。福山ばかり聞いてたら、「あれ?福山ってかっこいいんじゃねーか?」っていう錯覚。いや、錯覚じゃないけども。
今更ですが、聞けば聞くほど、スルメのようによかったです。つ残響

では。聞いたCDたち。



また清春。なんだかわからないけど、12/23のライブのために借りてみました。
・・・毎回思う通り。最初はだめなんだけど、あの声質が慣れないのだが。
思ったんだけど、自然と10曲目くらいには慣れていい感じになるのですよ 笑
そんな私ですが、ライブはたのしみー!

SINGLES SINGLES
清春

NAYUTAWAVE RECORDS 2008-12-24
売り上げランキング : 93586

Amazonで詳しく見る by G-Tools

YUKI 2枚。joyはもっていたのですが。
ちょっとそれじゃ物足りないなーと思ってたので、2枚借りました。
うん。満足。「長い夢」とか懐かしくてよかったなー。
 

Wave (通常盤) Wave (通常盤)
YUKI

ERJ 2006-09-06
売り上げランキング : 31820

Amazonで詳しく見る by G-Tools

five-star five-star
YUKI

エピックレコードジャパン 2009-09-02
売り上げランキング : 7506

Amazonで詳しく見る by G-Tools