【L’7】パリー糖分祭りのよかーん。。。

この記事の所要時間: 042

昨日の夜(ほんと夜中)会社よりFaxしましたわ。
結局、保険はやらず。(書くのが面倒だった。
5カ国まとめてでいいかなと。

で、パリなのですが。
相方さんの姉さんと、もう一人。
糖分大好きな男の子(チョコレート君)なのですが。。。
※コーヒーブラックは飲めず、紅茶に砂糖をスティック2~3本入れる子です。



今朝メールがきまして。(よく3人でメールしてるのだが)

弾丸ツアーでもいいですか?
※糖分ツアーを意味する

どうやら10箇所くらい回りたいらしい。&観光
ちなみに、10箇所は糖分やら、カフェやら、パン屋やら。。。。

確実に丸くなれってことですか(´Д`)

まぁついて回るだけだけど。。
他の上海とか全然決めてないからなー。パリくらいは観光しようかなーと。。。。

しかし、そんなに回れるのかねー。(タクシーがどうやら安いらしい)