【DQ10】チムレベあがった(Lv14)

この記事の所要時間: 157

今日のドラクエ報告。3時までやってたから・・・やっぱり眠いや(´・ωゞ)

ちまちまやってたチムレベがあがりました!
最近は、レベル上げが一段落ついたチムメンが少しやってくれることもあり。。。
今日は、採取と討伐依頼書と低レベルモンスター以外はクリア!

植物系討伐があったので、転生狙いでもみじこぞう狩り!

・・・40匹で出てしまいました(^o^;)

さくらこぞう
さくらこぞう

そのままナスビナーラ行って大ナスビナーラを待ちましたが150匹狩っても出ず。。
チムメンさんにスカラベ20匹行こう(クエ)ってことで、途中でやめてスカラベへ。

スカラベですが、久しぶりに僧侶やってみましたが、忙しい><
でも、呪文速度が早いのは、体感出来たかなぁ。まぁ忙しくてそれどころじゃなかったけども。

20匹はあっという間だったので即解散。

その後、元気玉がカンスト間際だったので1玉サポックスへ。
やはりわかりやすく、旅芸人のハッスルダンスを目指すことにしました。
60→61へ。ハッスルダンスまではあと7レベルアップ!

まぁ寝てもよかったのですが、前々からちまちまやってたメギ制圧が残り150位でストップ。
植物系も同じ位だったので、メギで植物系を狩ることに。

そしたら、、、、いつもチャットを飛ばしてくるフレが近くにいるじゃありませんか!
しかもいつもサーバー違うのにわざわざ同じサーバーに・・・。
※ちなみにこの時点で私は、離席マーク発動中。

・・・これは被害妄想だと思うけど、、、、何してるんだろう・・・、、、、
やだなぁ・・・、やだなぁ・・・喋りかけられたらやだなーってことでとりあえず自宅避難→ログアウト設定。

深夜2時とかってもうさー独りでやりたいわけですよ。ひっそりと笑
なので他のサーバーで続きを。

メギ制圧して、植物も終えて、報告して寝ました。

今日(16日)は、最近お世話になってる、生主さんのところのイベントのお手伝い。
ザオするだけっていう笑

なので、それを見つつ、FLLでもやろうかなーと。

ドラクエ10

Posted by アイラ