Rose Night@仙台 2008.08.03

この記事の所要時間: 348

仙台最終日。
つか、年なのですが。がんばって3連チャン。

・・・そうそうやるもんじゃねぇ。

でも、モノラル見れるのはここだけ出し(ローズナイトでは)
VAMPSではまった、Ju-Kenも見れるし。
アンナちゃんが近くで見れることもないだろうしー。

ってことで、ホテル出て、てもみん行って 笑
1時間揉んでもらって行って来ました!



しかし、VAMPSと違って人がいない・・・!!!!
整理番号が、800番で切られてたよ・・・。。。

VAMPSって、2000近く入れてるのに。1000もいかないなんて!!!!
そんなもんなのかー???

2日間の疲れがたたって。ジャンプすると頭痛かったんですが。
なので、静かに見たかったのですが。

慣れってこわいね

押されないと(もみくちゃにされないと)物足りなくなってきた自分こえーーーー 笑

モノラル→椿屋さん→アンナちゃんでしたが。
モノラル、こんなに近くで見たのはじめてかも(*´∀`*)

つか。だんだんアニスが太ってきたのは。
きっとあたしが、どんどん前に来てるからだよね???笑

初めて見たのは、去年のハロウィンだったんだがー。
あの時の別嬪さんに比べて、なんか丸くなったなーと。

あまり曲を覚えてない(曲名を覚えてない)のですが、カスバやりましたわ!
なんか、RoseNightで、モノラルが主催みたいなメインな感じかと思ってたんだけど。
めっきりアウエイに感じたのは・・・気のせいかな。

アニスも「みんな大丈夫?モノラルだよー!」って感じだったしな 笑
なんか、モノラルはやっぱり関東で見たほうがいいのかなぁ。関東の方が盛り上がって楽しいんだが。。。。

*

次は椿屋さん。はじめてみたのですが。可愛い坊ちゃん☆って感じですね。
ファンの子も、お嬢ちゃんって感じw
可愛かったなぁ。ほんとに。<ファンが

終わってから「こんなに近くで見ることってあんまりないね!」とか「前の人にぶつかっちゃった!」とか。
VAMPSライブと比べたら、そんなのぶつかってないよ?って感じなのに、恐縮しまくりで。
なんか、可愛かった。

ちなみに。椿屋さんのギターの人がどんずべりしてたけどな。(それしか覚えてないのかw)
あと、ボーカルの人が、ギターもって・・・歌うのかと思いきや、もう一度おいて・・・(どうやら間違えたらしい)

*

最後、アンナちゃん。
なんか雑誌とか、テレビだとちょっとゴツイ?っていうイメージだったんだけど。

細すぎ!可愛ユス杉!!!!!!!!!!

一気にテンソンUPppppppppって感じ 笑
私も押されて、2列目あたりまで行っちゃったので。。。(すいません)

近くで見る、アンナちゃん。やばいねー。
同じ人としてね、神様を恨むね。不公平すぎるよ!!!!!

あの美貌、スタイル、歌声。。。。
完璧じゃないですかっ!!!!!!!

いいなー。いいなー。歌声はいらんけど。
スタイルくらいさー。あぁ、裏山。。。。。

曲は知ってたり知らなかったりだけど。ノリノリでしたわ。<自分
そして、アンナちゃんも「のりいいねー」ってニコニコだったし。
うわー可愛いよー。可愛いなーーー。うーらーーやーーーーまーーーーーー

Ju-Kenさんもカコヨスでしたけど。
完璧、アンナちゃん可愛ユス勝ちでしたね(当たり前)

でも、チロチロJu-Kenチェックもしておりました 笑
つか、ちろちろ見るなって感じだよなー。(今となれば)

ちなみに。昨日のアンナさんはJu-Kenさんのブログにてチェックできますな。
ちなみに×2.モノラルさんもブログ更新してますよ!

もっとスカスカかと思ったけど、入ってたねー。
VAMPSライブが、どんだけぎゅーぎゅーなのかってことか 笑

しばらくモノラルさんは見れないけど(次は10月のさいたま)。。。。
アニスには会えたりするんかね?オフ会で 笑

そういや。HYDE氏が(やっぱり)見にいらっしゃいました。
多分、モノラルの3〜4曲目あたり。
いきなりまぶしくなったので、はっと上を見上げたら、ご登場でした。
全身黒だったと思います。帽子(HATでいいのかな。CAPではなく)をかぶってて。
多分七分丈の微妙な短パンをはいてたような気がする。

真ん中あたりにいすに浅く座って、ばれないようにしてたかな。
モノラル終了間際に、またドア付近にいて(寝てばれないようにしてた)終わったと同時に消えました。

つか、逆に気になるがなwwwww

椿屋は見てなかったと思う。
で、アンナちゃんで、また登場。その後は、おいらはずっとアンナちゃん見てたからわからず。

アーリーも見に来てたな。アーリーはプラプラって感じ 笑
最後に、アーリーって声かけられてた。

Ju-Kenは、モノラルは見てたっぽいな。