ラルクが動き始めますよ?っと

この記事の所要時間: 125

いきなり舞い込んできたニュース!

L’Arc-en-Ciel、国立競技場2DAYSライブ3月に開催決定

サンスポがすっぱ抜いたんですけど。
国立といえば、最近は「嵐がラストだったのに事件」があって、でも、どうやら嵐が本当にラストらしいですぞ?(6月にやるらしい)ってことで落ち着いてたんですが。

いきなりスコーンって横からラルク

ももクロ→ラルク→AKB→嵐

頑張るなー。国立さん(笑)
むしろ、なぜ国立でやるのよー。3月花粉すごいし寒そうじゃんよー。

むしろ、ももクロ(花粉)→ラルク(花粉)→AKB(花粉)→嵐(梅雨)って、やっちゃいけん時期じゃないすか?笑

とりあえずライブが見れるのは嬉しい!チケットもきっと問題ない!(嵐の方がどうにもならんだろうなー)

てっちゃんはベースが弾けるのですか!!!!!と心配ではありますが。
ライブをやってくれるのは嬉しい。

ただ気になるのは、hydeの気持ち(?)だよなぁ。
彼、ラルクやろう!って気持ちになってなさそうな気がするんだけどw

VAMPSでやりたいこと(新アルバム)とかあるんで詰め込んでると思うんですけど、そこでラルクに気持ちが切り替えられるもんですかね。プロだから大丈夫だと思いますけど。思いますけど、、、。

まぁ決算期、徴収しに来たな!とは思いますが。
さて、2014年3月、ライブした後ですよ。また沈黙してしまうのか。
そっちのほうがドキドキですよ。何かしら発表あるだろうし。

はー。ドキドキ。嬉しいけどドキドキ。
あとは、オンゲたちのアプデと被らない時期と願うだけ笑