羊さん タワレコ渋谷でトークイベント

この記事の所要時間: 18

羊さん規模だったら、発売イベント何かやるかなー?と思ってたのですが、案の定開催が決定しました。で、無事にゲット。(こういう時は行動が早い)

TOWER RECORDS SHIBUYA RENEWAL 1stAnniversary geek sleep sheep プレミアム・トークイベント

今までアマゾンで予約してましたがキャンセルして、早速新宿店で予約してきました。
こういうのってわからんのですが、キャパ300で、予約優先で、もうとっくにタワレコで予約してますがな!って人がたくさんいるのかな?と思ってたのですがw

受付してもらってるとき、じーっとカウンターの中を覗いてたんですが、14時現在・・・うん。まだまだ余裕ありますね。って感じでした。

これから仕事帰りに予約してくる人が多いのかな?と。
今日中はダイジョブそうだけど、明日はどうなんでしょうね?というのが私の感想。

インストイベントって貴重なので、とても楽しみです!
(そして、明日の世界最速の試聴会、、、、何もっていうこう、、、)

nightporter nightporter
geek sleep sheep

EMI Records Japan 2013-12-10
売り上げランキング : 934

Amazonで詳しく見る by G-Tools

geek sleep sheep

Posted by アイラ