confusion bedroom

この記事の所要時間: 230

3月26日。くっそ忙しい期末の中、geek sleep sheepの初ワンマンライブに行って来ました。

無駄に良番で(笑)
むしろ遅い番号だったら、のんびり行ったのですが。
とりあえず感想だけ残しておきます。

物販は友人に頼んでおいたのですが、枕はゲット出来ず。
やはり1人1つでしたかー。
終演後友人が「カバーだけ売れば場所取らないでたくさん販売できるのにね」と。
確かに。それだったら通販できるけど。
・・・綿入れるのめんどくさいなぁ笑
(ちなみに30個位のレア物だったようです。)

モモさん側、ほぼ最前。スピーカーの横から顔を出す感じでした。
スピーカーがまぁ良い感じで。
ユキヒロさんのバスドラ踏む度に、ずはああって風が出るんですよ。
それを体全身浴びながら・・・。それはそれはもう・・・

あと、ユキヒロさんは、モモさんとタイミングをあわせるためによく見るんですよね。
まぁユキヒロさんの視線の先のモモさんの先には私達がいたので、なんとも見られてる!(大いなる勘違い)目があってる!(大いなる勘違い)で、もうそりゃよだれが・・・w

モモさんにはあーゆー微笑みをするんだなぁ(大好物)って感じで、楽曲もさることながら、色々と美味しい思いをした初ワンマンでした。

今までの2回はあっという間に終わってしまった(カバーが多い?)でしたが今日はじっくり新曲を聞くことができてよかった。

モモさん「それでは、聞いて下さい。ジーオーエイチエーエヌ。GOHAN。」

・・・ごごごごごはん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ユキヒロ先生のバンドがご飯?お手てを合わせて・・・(歌詞です)ご飯食べてます(歌詞です)って。音と違ってすごい歌詞笑

他にも「犬わんわん、猫にゃーにゃー」って!!!!!なんて歌詞だ!

初ワンマンなんで、アンコールとかあるのかなぁ?と思ったらありませんでした。そこはそうなんですね笑

最後に、[I hope your dream is the same as mine.]と出て終了。
あの音源は、いつ発売されるのかしら???その発表よね!と思ってドキドキしながら待ってたけど、発表なしでした(ズコー)

<セットリスト>
1. new song
2. イマジネーション
3. ラストシーン
4. new song
5. ジーザス
6. new song
7. Smells like teen spirit (NIRVANA)
8. new song
9. Since Yesterday (Strawberry Switchblade)
10. SANPO
11. GOHAN
12. When You Sleep (My Bloody Valentine)
13. new song
14. new song

こちらより転載しました。