I GOTTA KICK START NOW!

この記事の所要時間: 043

ラジアンにて、初O.Aってことで。
家にラジオがない私は、ただひたすら、神を待つだけだったのですが。
神がいらして、無事に聞くことが出きました(●´ω`●)

聞いた感想は・・・。うーん。懐かしい感じっていうのかなー?
ラブアデと同様、しょっぱなは、「エロ声」から始まるのですか????笑

日本語がまったく聞き取れないのですが。
どうせなら、全編英語にしちゃえばいいのになーと思ったり。
でも日本語にしたっていうことは、TVとか出るんでしょうねぇ(そんな発言あったっけ???忘れちゃった)

ライブで聴くとまた違って聞こえてくるから、楽しみですわー☆

I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】 I GOTTA KICK START NOW(DVD付)【初回限定生産】
VAMPS

VAMPROSE 2009-03-13
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る by G-Tools