ファミ通1300号

この記事の所要時間: 123

最近、次長課長の井上さんが気になっている関係で、ファミ通を再度読み始めております。とはいえ、昔から変わらず「立ち読み」なのですが。

今回も発売日に、井上さんのコラムを読みに行こうと本屋さんへフラリ。
最近は、麒麟の川島さんも気になっていますので、タイムシフトで(ここ重要)ファミ通LIVEも見てるのですが。
※なぜタイムシフトかというと、いらん寸劇をすっとばせるからです笑

そういや、先週「次号で1300号です!」って盛り上がってたなーと思いつつ冊子を持ってビックリ。

ぶ、、、、分厚すぎるやろ(;・∀・)

井上さんのコラムを探そうとペラペラめくると、なんと付録(冊子)がFF14とモンハン4!

しかもFF14は『スキルアップガイド』。既に置いてけぼり感はんぱない私にはぴったりの内容ではありませんか!!!!!!

ということでお買い上げ決定。もう十数年ぶりにファミ通を買いました笑
週末はこれを見ながらプレイしようと思います。

あ、みちくさガイドも発売になってますね。
毎度思うのですが、こういう本は、電子書籍で販売してほしいw

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.2 (冒険者おうえんシリーズ) ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.2 (冒険者おうえんシリーズ)
スクウェア・エニックス

スクウェア・エニックス 2013-10-31
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る by G-Tools

game

Posted by アイラ