【DQ10】ウー

この記事の所要時間: 213

最近思うのですが、自分は本当にMMOに不向きだなぁーって思います。
あぁ、1800時間近くやってやっと気がついたんですか!笑

基本的には今までのドラクエのようにソロでやりたいし。
たまにレアドロ狙いでみんなで行くのも楽しいけど、ソロも大切だし。

そもそもインしてすぐに「おひさー!」とかいきなりフレチャが飛んでくるのはもうしんどい。
「仕事忙しいんですねー」とか、なんで君にリアルな話をしなくちゃなんのだよ!!!!!!

ということで、いきなり愚痴からですが、続きます。(あ、愚痴じゃなくてドラクエね)

日曜日(8/11)は終日VAMPSだったので、12日休んでドラクエ三昧してました。
で、その前の週はINしてるけどログイン通知しないでやってたもので。
久しぶりに通知したらフレチャの嵐ですよ・・・。すんげー萎えた、、、

最近、またチムクエをやり始めてレベル上げはちょっとお粗末な感じなのですが笑

戦士       Lv55
僧侶       Lv67
魔法使い     Lv58
武闘家      Lv75
盗賊       Lv73
旅芸人      Lv60
バトルマスター  Lv68
パラディン    Lv67
魔法戦士     Lv65
レンジャー    Lv60
賢者       Lv62
スーパースター  Lv67

バトマスが無事に68になり、ハンマースキル100達成。
なので、しばらくバトマスはやらないや笑

とりあえずは今は旅芸人を68まで上げてハッスルダンスをとろうかなーと。

迷宮でドラゴンウー見てないなーと思った矢先、ウーでました。

どらごんうー

迷宮もそんなに潜らなくなってしまったなぁ。
ミネアからもらったアトラスのカード、、切れちゃわないようにしないと。

そして月曜日。怪人系があったのでチームでモノクルに行って来ました。
(だから久しぶりに、ログイン通知したわけですが)

まかいしつじさん
まかいしつじさん

モノクルは1つ。その前にビーナスのなみだは2個ゲット。
時間にして3時間位かなぁ。まぁまぁかな?

怪人系ということで、「シールドあにき」も狙ってやってやっと出したのですが、メラゾーマ食らって写真取る前に・・・終了/(^o^)\

今は植物系なので、ナスビナーラでも狩って、転生出してこようかなー。

ドラクエ10

Posted by アイラ