【DQ10】チムクエの日

この記事の所要時間: 25

昨日は世の中サッカーで、「本田△」(懐かしい!!!!!)という状況でしたが、わたくしは見ると負けるのにで、見ずにいました。
(なんか特番ばかりで、幽かな彼女が時間ずれてたのは、サッカー応援団長の慎吾の関係上?とか思いつつも。)

で、インすると誰もいませんでした。サッカーだからですかね?
昨日は、イン3人だったかなぁ。ということで1人頑張ってチムクエして来ました。

幽かな彼女を見ながら(泣きながら)、ほしくずのピアスを狙います。
結局、300匹くらいで出たかなぁ。頑張りました。(幽かな彼女のあとガリレオみて、スマスマみてとまぁながらで狩ってたんですが)
その間、小さなメダルが2回ほどありました。

*

調子のってきたので、ベロニャーゴ討伐。以外と200匹やってないんだなーと。
ちなみにスパスタに変更してひたすら。

*

そのまた調子こいて、ナグアの洞くつ征伐へ。
怪人400匹(人)があるので、ひたすらピクシーを。ピクシーも200匹討伐してなかったんですな。てことで200匹討伐も完了。

*

せっかくランガーオまで来てるなら、そのまま怪人系やりますかと、今度はブラウニー転生を狙ってひたすら。ブラウニー先生も200匹討伐してなかったのか・・・!(というこで200匹達成)

*

2時になりましたので、終了。怪人はあと100弱です。
モノクル狙えばすぐに終わりそうだな。(誰かやりそうだな)
元気玉がマックスに。これはいかんので、明日はサポックスだなぁ。
あと、討伐ですね。受けるだけ受けてやってない。(アサシンミュー?の20匹、5000P)

*

裁縫。黒耀のカーペットが黒字だったのでやってみようかな?と思ってレシピ購入。2100Gなり。安いね!ぬおうかね!と思ったら赤字転落してたんで、レシピだけ。
他に安めの家具レシピを数点購入。

その後、チェスマットがトントン位だったので初家具を縫ってみる。
?ってなんだろとおもったら、その度に変わるんですね!!!!!面白い!!!!
って、初回?が2つとも弱だったんですが>< とりあえず成功。
若干赤だったけどまぁ良しとしましょう。
今後も相場を見て赤黒トントンくらいだったら1品ずつ出品しようかなーと。

*
はじめて提案広場で提案してみたらどうやらあるものでした><
ご迷惑をお掛けしましたー。今日確認してみよっと。

ドラクエ10

Posted by アイラ