Joy!!発売

2013/06/12

この記事の所要時間: 150

SMAPの50枚目のシングル「Joy!!」がめでたく発売。
アマゾンで5枚ともゲットしました。(朝きたら、会社の机の上においてあったw)

5枚買って、もしや重複で応募(幽かなと全プレ両方)を申し込みできないんじゃ・・・?とドキドキしてましたが、無事に申し込み完了。

海外旅行がスマップとだったら・・・なんて妄想しましたが、無いだろう。あっても10人なんて当たらないよ!ってことで、5枚とも幽かなファンミに掛けました!

あたってくれ。あたってくれ!そろそろあたってくれ!!!!!
(西武園から全く当たらないチケボ。)

なんかみんなで踊ろうの方が当たりそうだなぁ。
あれって吾郎さんのスケジュールの関係上、午前中らしいという噂が・・・。。。

やっぱ幽かなファンミが当たって欲しい!!!!!!!

Joyは流れてるのでもう感想を書くまでもなくノリノリな曲ですが、「掌の世界」がいいですね!凛として時雨のTKさんですよ!もう、時雨ワールドですよ!
うっかりするとあのキンキンした声が聞こえてきそうで・・・笑

こうも歌う人が変わると変わるもんだなぁと・・・。
時雨好きだけど、あのキンキンした感じがたまに辛いのよねぇ。連チャンでは聞けない感じが。。(羊もそうなんだよねぇ。感覚的に345ちゃんの声がダメなんだろうなぁ。残念だけど)

時雨の楽曲提供っていつ決まったんだろうなぁ。
前からTKに目をつけたのかなぁ?それともMステ初出演の時?それとも、時雨アルバム1位の時かなーとか妄想してみたり。

って時雨はおいといて。

SMAPファンで時雨を知らない(興味のない)人にも大好評。クールでかっこいいって評判いいなぁ。確かに。確かにいいね!super.modern.artistic.performanceに入ってそうだなーって思ったり。

あーLiveで聴きたい!><

Joy!!(初回限定盤)(ライムグリーン)(DVD付)
Joy!!(初回限定盤)(ライムグリーン)(DVD付) SMAP

ビクターエンタテインメント 2013-06-05
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る by G-Tools

SMAP雑記

Posted by アイラ