acid android live 2013

この記事の所要時間: 247

行って来ました。恵比寿リキッドルームに。小雨ふるなか。
やっぱりacidがいいなーって改めて思いましたわ。

羊さんだと、なんだか曲と曲の間に「ゆきひろー!」ってのと、気を使っての「みよこーももさーん」があるのでなんだかハラハラするんですよね。怒られるじゃないかって笑

でも今日はホーム。「好きなだけ叫べばええええええ!がおおおおおおお!」って思ってました。
ていうか、がおおおおお!って叫んでました笑

400番代だったのですが、トイレに行ったり荷物預けたりしてたらもうA番号が終わってしまい汗
B番号が始まる前にフロアに。
とりあえず、1柵の中に入って真ん中の後ろの方にいました。

始まったらみんな前に行くから後ろは余裕かな?と思ったら箱が狭いせいかモッシュピットがお隣さんでした。。。まぁ仕方ない。

いつもどおり、ユキヒロさんの視線を感じ(※勘違いです)あぁ、今日も私を見た!(※大いなる勘違いです)というプレイをしつつ、鑑賞。あぁ今日もカコイイ(;´Д`)

やっぱりacidがいいなー。ライブでは一番好きだなぁ。この汗だく感!
あーーーツアーやってくれーーーー。カンニングしててもいいからーーーーと思いながら楽しんでました。

それにしてもイケメンだわ。マジで。(思い返しても、イケメンだなーしか出てこない!)

1曲だけ新曲。
まぁ・・・私は・・・「こ・・・・これは・・・・に、日本語・・・・だ、よね?」と脳内で必死に日本語の単語だと言い聞かせつつも、・・・ごめん、何いってるか解らなかった(;・∀・)

1時間半位で終了して友人と聞こえたワードを上げてみたけど、どうにも歌詞にはなりませんでした笑

フロアが滑るせいか結構雪崩れててビックリしつつ(そして自分も巻き込まれそうになった!助けてくれた方ありがとうです)何度も言うけど、あぁやっぱりacidが一番いいなぁ。(VAMPSでは、新曲ださんとツアーやる気か!けしからん!って言ってるくせに、acidは別に新曲はいいからとりあえずツアーやろうぜーっていう。なんて矛盾!w)

前は4人体制じゃないacidなんて物足りんよ!何考えてるのさ!って思ったけど。
もうこの3人体制に慣れてしまって、人ってすぐになれちゃうのねぇーって思いました。

2~3曲新曲作って、既存曲のアレンジ違うのを入れてミニアルバム発売かなーって期待しています!

セトリ:
01. i.w.o.m.f.p.p just an android
02. balancing doll
03. clockwork dance
04. gamble
05. intertwine
06. defunct
07. mode inversion
08. unsaid
09. double dare
10. pause in end
11. purification
12. swallowtail
13. imagining noises
14. egotistic ideal
15. violator
16. new song(仮タイトル)
17. let’s dance

http://natalie.mu/music/news/89254