福岡2日目(シアキス最終日)

この記事の所要時間: 150

福岡2日目ー!
シアキス最終日ー!!!

そして、全通おめっとさーーーーん!(〃∇〃)

つことで。とりあえず福岡2日目だけ。
シアキス始まって以来の快挙。会場時間に会場にいるっていうね 笑
あんな行列かーと。

本日P席。自力で取れた。

自力で取れた席がP席しかなかった。にっくきP席

が。

よかったーーーーー(o´艸`)ルンタッター♪

P席の1列目だった。
目の前に広がる、通路。
誰もジャマするやつはいない( ̄ー ̄)

ってことで、ラルクライブ始まって以来のはっちゃけぶり。

きっと前後左右(ちなみに、1列目の1番端っこだったので、きっとP席に決まったのも1番だったのかもw)の皆さんは、「こいつアホちゃうの?」と思ったはず 笑

アホです(・∇・)

まぁてっちゃんが回ってもぐーーーーーっと堪えて回らずずっとジャンプしてたけどね。
マイドリが流れても、バレリーナ(※)堪えて、普通にしてたもんね
*マイドリバレリーナ
前回まー火のスクリーンはバレリーナだった。
彦根にて、そのバレリーナを踊ってる人がいた。(最後列通路にて)

最終日の魔力ってのはすごくて。
なんですのー!という。楽しいライブだった!
「ゲネプロしかいけなかった・・・」っていう人がいたら、せつねーよー。
同じ9000円でこの差はいったい・・・。。。。

私は浅いファン(暦が)ですので、接吻フル初でしたのよ。
SHINEがカットされて、かなり悔しいですが。
他のお友達曰く「今のハイタンの声での接吻はたまらん」らしいです。

そんときのアタシですか?

はい。ユッキーみてましたーw

パンクでは、ユッキー切れたし!
うきょおおおおおおおおおo(>ロ<o) (o>ロ<)oって感じ。笑

しかもオテツさん、花道まできたし!(パンクのとき)

最終日恐るべし・・・(*゜ー゜)

感想ばっかですいませんって感じですが。
きっとレポは他のサイトでかなりまとめてらっしゃるはず。

あたしも落ち着いたら、少しまとめますわー。
初めての全通なのでねー。

で。モードは早くもL’7に飛んでます。
まだ誰にも海外に行くっていってまてん(・ε・)

まー。周りは「あいつなら行く」って思ってるだろうなー。
全部行く気なんて、思ってもいないだろうなー。。。

THEATER OF KISS

Posted by アイラ