10/28 ハッピーハロウィーン!2012

この記事の所要時間: 242

ハッピーハロウィーン!ってことで行ってきました。幕張。
今年は1回だけ。最終日の参加のみー。
前日にハイコやってしまったってことで、VAMPSはMV確定ってことで。
期待もせずいってきましたー。簡単にレポ。

1.BREAKERS
毎度な感じだなぁ。

2.MAN WITH A MISSION
すごいいい!初めてみたけど、音がよくてビックリ!
このバンドはいいなー。狼だけど。それもまたいい!ワンマンいきたいなー。
※アルバム購入確定。

3.ヤス
うん。ヤスだね。

4.VAMPS
主宰だから、長くやるのかと思ったらあっという間に。
同じ持ち時間なんだねぇ。
HalloweenPartyのアレンジ違い(ボサノバ調?)は、MVの衣装じゃなくてハイコで見たかったなぁ。

・幕間
やまちゃんでした。色々と拾うの大変そうだったなぁ笑
今年の仮装は選ばれる人は顔を塗るのがポイントだったのかなぁ。
全塗りしてる人が多かったきがする。
あと年々露出がすごくなっていて、これいかに?って思うようになってきたなぁ。
まぁすごいなーとは思うんですが・・・。
こうやってだんだん過激になってきて規制(規約)とか入っちゃうのかなーって思いながらぼんやりと。
途中、逹瑯さんと明希がコレクションに。
カラオケで青木さんのネタで。YasuのYesうめー!って思ったらアテフリでした笑

・HJO
逹瑯さんと明希が登場(他にトミーとか・・・たくさん出てきたなぁ)
楽屋で「YES」がたくさん流れててヤスが、「青木さん練習してくれてるんだー」って覗いたら、HYDEが練習してた。(嬉しそうなヤス)
その後、HYDEがYASUのものまね披露。似てないけどスゴイ笑ってて可愛かったなぁ。

・アフリカゲーム。
罰ゲームは、アリ(MONORAL)と、アキ(BREAKERS)と・・・みんな。
心のなかで「キャズ君間違えろ!キャズ君間違えろ!KARAやれ!KARAやれ!」ってずーっと願ってました。
HYDEさんずっと罰ゲームだったらしく、昨日もその前も遅くまで練習したそうだ(ヤス&ダイゴが暴露)

あっという間にイベント終了。
今回はEブロックだったんで肉眼でステージが見えなかったですが笑
それでも苦痛でなくすぐに終わったなぁ。まぁダイゴもヤスも・・・まぁーまぁー。あれですけども。モゴモゴ

今年はマンウィズの音に出会えたので、大収穫だったなぁ。個人的には。
もうちょっとゆっくりマンウィズ見たかったなぁ。
HYDEに最後「その辺に座っててください」って言われて、体育座りする狼ってすっごい可愛かったし(*´∀`*)

今年もギリギリ到着だったんで、来年くらいは少し余裕持って行きたいなぁ。
今年は物販ブースがあるところすら入ってないし・・・(´・ω・`)

HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD) HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

VAMPROSE 2012-10-17
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る by G-Tools

HYDE

Posted by アイラ