Web亀@080506

この記事の所要時間: 052

パリの準備もそこそこに。
(スカート入れ忘れたりしてますが、後ほど)

ブーツだけじゃ、寂しいかなーとか思いつつ。
スニーカー買いに行こうかなーとか思いつつ。

のんびりしてたら、ヲタ友さんからメールが。。。。

籠ピカ!Web亀!

なんですと!!!!了解!(・_・)ゞ
ってことで、急遽弟の部屋を占拠し(わたしのLANカードが破損して使えないので。。。)
一瞬繋がったものの、初めていきなりの「He is out….」

いや、今まで何度も見たことありますが。
ハイタンの画面から、いきなりoutはビックリしますがな!( ゜Д゜)

その後、繋がらずで、諦めかけてたら、ようやく順番が回ってきたようです。

どうやら。VAMPSのジャケとかかなぁ。
あと、Tシャツらしきものも見えたのでツアーグッズ????

色々つめてらっしゃるっぽかったです。

お忙しいのですねぇ・・・

しかし、まだ日本に居たのか。。。
てっきり昨日か、今日には出発するものかと思ってたよ・・・。

何気にギリギリスケジュールなのかなぁ。