今更ですが、ホテルドエル

2016/05/10

この記事の所要時間: 146

すっごい今更ですが。ホテルドエル。横須賀のやつですね。
行ってきたので・・・レポというか。写真の置き場所だけ
ちなみに予約時の興奮はこちら

写真はこちら

一応動画も置いてあります。汚いですが(^_^;)
ネタバレすんなと怒られたやつです。見つけられるとは思わなかった・・・という。
甘かったなぁ自分。

動画の話はおいといて。

テツホ。たまたま(?)ハワイでお世話になったテツヲタさんと一緒にいけることに。
ネットで予約できるかなー?と思ったら電話のみ。
会社そっちのけでゲット。良かったー。やっぱりその辺はテツヲタですから

当日。部屋に入って。
というかドアもてっちゃんの思考をそのままってことで。他の部屋とは違うドアでした!

中に入ると・・・すげー。てっちゃん。。。すごいよ・・・。。。
椅子やら何やら・・・もうテツワールド。たっかい金払ったかいがあるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとつひとつてっちゃんのこだわりがすごくて、椅子とかも多分自前のを提供してるじゃないかなぁ?(納入年月日のタグが結構前だったので。このために取り寄せた椅子じゃなくてコレクションの中から持ってきたんじゃないかな)

相方様がハワイでアクティビティ当選者でしたので。
色々とお話聞けてよかったなぁ。アクリル板?の引き出しとかてっちゃん好きと言ってたようだし。(シンガポールのホテルがそうだったとか?)

コルクの椅子はハワイでお買い上げしたものらしいですし!

一人では知ることの出来ないことがたくさんあって面白かった!ありがとうー相方様(^-^)
#ちなみに偶然なのか、相方様もスマップファンだっていう!すっごい偶然だなぁ。

しっかしほんと色々と感動したテツホでした。
またやってほしいなぁ。そしたら絶対に泊まる!!

追記:
そういえば、観葉植物もこだわってたみたいなのですが、部屋に入った時はいきいきしてたのに、夜にあったら枯れてきたのは・・・うちらの・・・パワーが・・・(^_^;)

TETSUYA

Posted by アイラ