【DQ10】だらだらとログインする日もあってもいいじゃない

この記事の所要時間: 347

9/5のプレイ日記です。なーんもしてないw

ログインして、まぁ何すっかなー(やることはたくさんあります。まだ○間じゃないもの)
とりあえず裁縫?とか思って裁縫を始めると、フレから話しかけられて情報交換。

私はあまり情報持ってない(ネットに流れてるし)なんだけど、裁縫で結構稼げることとかどこでいつもレベル上げしてるとかを。あとバザーが大陸ごとに違うこともフレは知らなかったw

フレは「竜のおまもり」のことを教えてくれた。

見に行く?ってことでとりあえず行ってみることに。
見るだけ(写真取るだけ)だから特に転職もせず僧侶のままで。

でっかいきのこが目印
でっかいきのこが目印
幻想的で綺麗
幻想的で綺麗
あいつか!!!!
あいつか!!!!
がんばれ!
がんばれ!
上からも見守ってみた
上からも見守ってみた


ちょっとだけ戦場カメラマンになった気分ww 戦わずして写真だけってw
ボス級で、Lv50で行っても相当キツイらしー。
フレも50で行ってやっと倒すくらいだったし見てたPTも倒してもゲット出来ず再チャレンジで、MP回復しまくってたしなー。
基本ラリホーで片方眠らせてやるそうだ。

探検が終わってバイバイして、さて何しようかなー?と思ったらレベル上げしない?と別のフレが。

しかし・・・。私○間じゃないから・・・。。。
そう・・・。はじめて、「○間じゃないとめんどくさいかもー」って思ったよ。。

フレが行きたかった狩場に私が行けないわけですよ・・・。。。
せっかく誘ってくれたのに・・・。。。ごめんよーってことで1匹も狩らずに解散。

やっぱりもうちょっと先に進んだほうがいいのかなーって。
進んだところで、○間の姿を晒しながらプレイしたくないやい( ;∀;)

しかし今日は何もしてないなーって。どうしましょーってことで。
とりあえずクエやりますかーってグレン城へ。本を納品して次を受けようと思っても受けれない!!!!!!
なんでーと思ったら、一度城をでないと(ローディングしないと)次に進めないらしい。
当たり前っちゃ当たり前。

そしてろうそく狩りへ。遠いなぁ・・・。。。やっとついて・・・フロントギズモに突進したら・・・死亡/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

なんとか仲間逃がして、生き返らせてもらって。ここめっちゃ強いやーん(って私が弱いだけです)

ちなみにここに来たPTは、武47(私)武47(サ)、僧47(サ)、魔45(サ)でした。
油断しすぎー。特に武闘家はよく燃えるので(えw)気をつかないと行けなかったのにねー。

2戦目にしてあっさりドロップ。
経験値的にもウマーですが、毎度死闘になるのでレベル上げには不向きかもなぁ。

ルーラ登録してないんでまた納品せずに終了。
剣士に話に行かなきゃいけないんだよね・・・めんどくさーw
近くに行く事があったら続きやろうっと。

アチチ
アチチ
うわーーー押されるー
うわーーーー押されるー



暇だから自分を撮ってみたりしてた。テヘ★

テヘ★
テヘ★

ドラクエ10

Posted by アイラ