イナズマロックフェス

この記事の所要時間: 037

ひっそり、第二弾アーティストと、サイトリニューアルw

19日 175R
20日 BUCK-TICK

なんだか、19日は若者向けアーティストが。20日には、若干お歳が・・・っていう感じがするのは、気のせいかしら??

噂だけど、やはり滋賀だけでは厳しいらしく、近隣や、お友達のアーティストを読んでるらしいとのこと。グ●イとか、ガク●が、噂されてるけどどうなんだろう???

てか。滋賀出身の、kenちゃんは・・・?笑
やはり、今のツアーが終わったら、「もう無理!」なのかなー。(JACKは別として)
まぁ、出るなら20日にお願いしたいけど。。。。

チケットが余ってるので、出来ればビックアーティストさんが出てきてほしいのが本音です。
それか、VAMPSw