OPTIC NERVE

この記事の所要時間: 222

ハワイは置いといて・・・(またか!)

頼んでたCDが到着したのでニマニマ!

(無駄な)CDは買わない!DLにする!って決めてたんですけど。
なので、(無駄ではないけど)トリビュートは買ってないですし!(POLYSICSのセブヘブが気になるけど)

しかし・・・これは買ってしまったのです(^_^;)

OPTIC NERVE
OPTIC NERVE

OPTIC NERVE!
wikiを読んでて、気になって気になって。
聞いてみたい!!!!と思って買ってしまったCDです。

まぁ説明する必要もないと思いますが、yukihiro先生の過去の作品ですね。室姫さんとのユニットOPTIC NERVEです。※詳しくはwiki読んでちょ。

聞いてみて・・・BeautifulDays読んでたからかもだけど、MINISTRYぽい!って思った。一瞬、シャッフルで飛んだのかと思ったほど。

これって21年前の作品だもんなぁ。yukihiro先生22歳の作品。
若い・・・けど、すごいなぁ・・・ってしみじみしながら聴きました。6曲しか入ってないけど私は買ってよかったなーと。(中古で300円+送料だったもの!笑)

OPTIC NERVE yukihiro
OPTIC NERVE yukihiro

室姫さんといえば、いまやJuicyBananasの一員じゃないですか。
てっちゃんとの作業の前にこうやってyukihiroさんと接点があったなんて。つくづく音楽業界って狭いとこでやってんなーって(いい意味で) 人と人との繋がりなんだなーって。思いました。うん。繋がり大切だ。

このまま行くとDIE IN CRIESに手を出す可能性も・・・と思うけどまぁ、そこまで資金がまわらんなってことで保留かなー。聞いてみたいけど。最後のアルバムとか。


こうやって古い物を買うのは結構好きなんだよなー。やはりどこかコレクター気質っていうか。。。

喉から手が出るほど欲しいものってあるかなーって思ったらあったわ!
TOUR 2000 REAL tetsuチャンネルとyukihiroチャンネル!
この2本は一度も見てないから欲しい。むしろDVD化頼むって思う。
もっといえば、yukihiro live archivesを作って5万で売ってくれてもいい!(そうなるとーtetsu Ver.も買うからー×2かー。それでも買うけど)

死ぬ前に一度は見てみたいな逸品ですな。ハイ。

 

yukihiro

Posted by アイラ