国内ファイナルチケまとめ

この記事の所要時間: 051

ということでチケット全部出揃ったんで。まとめ。

日産初日:アリーナDX 二桁前半
日産2日目:アリーナDX 三桁前半
USJ初日:アリーナAX 1列目
USJ2日目:アリーナAXX 10列目

全てtetsuya側キタコレ

って、全てアリーナ・・・運良すぎる・・・みんな運良すぎるよ・・・(なんども言いますが私自身は、日産落選です。)

友人曰く「国立はスタンドで見たいよね」って、なんつー余裕ぶっこいたメールをwwと思ったけど笑(友人は悪気があるわけではない。断じて)。ここまで運が良すぎるので、もう国立は遠い遠いken側でいいよ。むしろけんちゃん側が来ないと友人が報われないぜ・・・(;・∀・)

海外ツアーもあとジャカルタと韓国の2公演。
わきゃー!うきゃー!するのもあと少しで終わりかー。

ナタリーの記者はいいなーずっとついて回れて・・・とか思いつつ笑

とりあえず国内は晴れるといいなーと思います(^-^)

東京/大阪

Posted by アイラ