ラルクが国立で

この記事の所要時間: 16

とうとう発表に!

海外ツアーが始まった当初から「パンフレットにTOKYOがあるけど、リキッド?」「国立があいてる!」などなど話題になってた例の件が、とうとう発表になりました。

ファンクラブよりも先に報道で

今日の18時からFC先行だから、急ピッチで用意って感じですね。お金の。

しかしまぁバンド初ですって。国立といえば、SMAP、ドリカム、嵐ですよ。
最近はもっぱら嵐ですが。(ドリカムと嵐の二組が毎年やってるのかと思ったら年1組なの?)

ということで、今年の嵐はどこでやるのかしらねぇ・・・。そっちが気になりますわよ。
場所的には聖地ですごいけど、たしか・・・(SMAPの記憶なんでアレですけど)音は微妙だったような。まぁ屋外ですしね。

むしろ、平日は働いて休日はラルク。私はいつ休めばいいのだろう・・・w
ラルクさんは、休日やって、平日少しはお休み取れるであろう(hydeは働いてそうですけど。HYDEとして)から、ファンの方がむしろ過酷な日程なのではなかろうか\(^o^)/

あとシフト制で、ヲタを隠してる人とかは大変だよねぇ。毎週どんな理由でシフトをずらすのだろうか・・・w

しかしナタリーの記事。台湾のこれ・・・。てっちゃんの頭どうしちゃったの?www

東京/大阪

Posted by アイラ