チケット到着!

この記事の所要時間: 059

正しくは「友人宅にチケット到着

そしてメールを頂きました。

A●ブロックとは端っぽいが
1列目ってことは最前みたい?

って、最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ちなみに、USJなんで横31列もあるんで、全然テツ側。
ありがとう友人。なんてすごいなチミは!

私は日産すら落選でしたのに。人様のチケットでこんな美味しい思いが出来るとは!!!!!
あー感謝感激ですわ。

1列目といったらドレスですか!(シアキスでいたなーw)
ビキニでっすか!(むしろ、友人ロボット君をビキニ着せようか)
と色々思いますが。まー。普通にカッパ(雨想定)だろうなー笑

友人は昨日異動が出て大変なんで、振り子の原則(※)だねーと話しております。
※振り子のように良いことがあれば悪いほうにも触れるっていうヤツ。

あとは友人が交通事故にあったり、不吉なことが起こらぬよう守るばかり!
いやー。1列目ってあるんだねぇ。って驚きな出来事でした。

他の公演は・・・まぁまだ聞いてないけど。もう1列目来てるからどこでもいいですよ、中に入れればという感じですね。

東京/大阪

Posted by アイラ