ハワイ・・・まさかの・・・

この記事の所要時間: 047

振替になったーーーーー/(^o^)\

 

今日は歴史的瞬間に立ち会うべく映画館でライブビューイングだったわけですが!
そんな時に電話かけてきても、そりゃ誰も出ないよ!!!!笑

たまたま友達がディレイ組だったので、対応してくれたのですが。
まさかの落選・・・!たしか、Cだか、Dだかにしたんですけど・・・

tetsuyaとの夕べーーーーーー(´Д⊂ヽ

まぁやっぱりどうせ行くなら高い料金払ってるわけだし、ちょっとプラスしてでもアクティビティつけちゃうよね・・・。

ということで、アクティビティ落選ということですね。これは。。。。

「Eなら振り替えますけど?」という感じだったので、E日程での参戦が決定です。
きっと人気のないグループなんでしょうけど笑

ま、きっといいことがあるはずだ!ってことで、初ハワイ楽しんできます(・∀・)