ぴあさん、、すこし考えておくれよ・・・?

この記事の所要時間: 117

ジムの日記も上げなくちゃなのですが、中村さんネタ。いや、ネタってほどでもないんだけど笑。
甘々の先行がありました。とりあえず申し込みしたんです。まぁとりあえずっていう割には、お友達に声かけて6~7口程。
これって、ちょっと気合入れすぎ?まぁいいか。ラルクとかてっちゃんとか、本当に行きたいときは、もっともっとお願いモードになるのでこのくらいかな?と思って、お願いしたのですがね。

まず、18時の回。当選したの、私だけ

まぁ、愛の力でしょう?(とか言ってみるw)とかちょっと浮かれたんですよ。そして、今日です。19時の回、当落発表。
こちらも、同じく6口です。同じメンバーに声かけてたんでね。

当選したの、また私だけ

・・・。自分でいうのもなんだけど、ふ、、、不正!?って思っちゃうレベルだよ!
愛の力とか、言ってる場合じゃないよ!!!!1部も2部も400ちょっとのキャパで、同じアカウントが当選ってありえないでしょ!!!!!

ていうか、夢洲@ラルク(5万キャパ)が外れて、ここで当選ってどーゆーーーーことなのよーーーーー神様ーーーーーーーーーー!

そもそもここで運を使うんじゃなくて、8月の朗読劇とか、アドリブとかああああああああああああ。そっちに運を使っておくれよかみさまあああああああああああああああああ!

ということで、まだまだ(年内くらい?)は、中村さん熱は冷めない(冷めさせてくれない)ようです。
明日は、ラジオーシャン!