HYDEからのクリスマスプレゼント

この記事の所要時間: 128

支払いは各自ですけどね!

VAMPSさんから新しいグッズがー!
前回(前々回?)のリリスは、「指輪ってあんまりしないし・・・」「蛇嫌い(´・ω・`)」ってことで後ろ髪惹かれること無くパスしてたんですが。

今回のピアス素敵ー!

って、1万7000円・・・。たけぇ!!!!!
今まで5個で1000円とかしかつけてたことがない私にとっては、破格!

お風呂入るのも、めんどくさいからそのまましてたんですが、
今回のはそうもいきませんね・・・。

ヘソピも気になるなぁって、ヲイ13000円!

ヘソピは開けてないのですが、軟骨にボディーピアス用を突っ込んでいるので。
つけれなくもないんですよね。

って思って、思わずポチってしようと思ったんだけど。

ε(。・"・)з†.。*・★「アイラたん、そのヘソピは本当に必要かい?」

って天使の声が聞こえたー!
たしかに。よく見ると、下の骸骨の部分(これがポイントなんだけど)可愛くない!(軟骨には無理!)
hydeがするならいいけど、女の子のへそにコレついてたら、普通にひかれるレベルだろ。(例えばヘソピを開けたとして)
つうか、ただでさえモテないのに、これ以上モテないようにしてどうする!

駄目だ。これ(ヘソピ)はイラねぇ。

とヘソピは購入しませんでした。
考えてみれば、マント請求も来ますし、ハロウィンも来ますし(どーすんだ衣装)、もちろんハロウィンのグッズも。

しっかしグッズも毎度1回見て、満足してしまっちゃうのだから、買わなくてもいいような。。。
いやいやいやいやいやいや、老後の楽しみだから!
友達と、ラルクの思い出を縁側で語るんよ!笑

という感じで、まだまだ支払い続きますが(あ、名古屋と大阪の足も予約してないや)
頑張ってHYDEのクリスマスプレゼントを買った次第であります。笑

HYDE

Posted by アイラ