【L’7】台湾チケット到着ー!

この記事の所要時間: 047

台湾のチケットが到着しました。

VIP席。

ん?VIP席?
以前書いた日記は確か・・・A区・・・

そう。結局。
悩むなーっていう日記を書いた後に。

すんごい悩みまして。
(といっても30分)

A区のチケットを誰かに譲れればいいけど、
譲れなかったら記念品として残すってことで。

買いなおした。。。

前でみたいー!ってのもあったのですが。
問い合わせて、惹かれたのが。

代 行 行 列

台湾はエリアだけ決まっていて、あとは早いもの順なので。
いわば、並ばないとダメっていう。

めんどくさい・・・(・ε・)

観光には興味ないといえども、少しはしたいし。
それ以前に、グッズ(パンフ)がほしい。
並んでたら、パンフが買えないかも・・・ということがないように。
ってことで、買いなおしを決めましたわ。

080303_02.jpg

で、買いなおしたVIP席が先に到着→支払い
前のA区のチケットはいつ発送するんだろうなーとか思いつつ。

もうしばらく待ってみます。