ROSE NIGHT TOKYOが・・・

この記事の所要時間: 058

今日で、VAMPS@札幌も終わり。。。。
札幌行けばよかったーって思うし、早く東京でライブして欲しいなーとも思います。。。

で、VAMPSの話はおいといて (つ´∀`)つ

ROSE NIGHT TOKYO

チケやっぱり取ってません・・・(´Д`|||)
ごめん、anis・・・。
なんだか、やっぱりドラクエかなーって。。。ていうか、むしろチケットとってもきっと前の日にkenちゃん→ドラクエ徹夜で、廃人になっちゃうかな・・・と思って。

しかし、どのくらい売れてるのかなー?と。ちょびっとだけ気になったので。
ぴあで確認。予想は、700~800.売れてなくても600かなーとか思ってたのですが。

・・・まじっすか。 (゚д゚lll)

100~150番の間でした。そして、ローチケも。
ローチケに居たっては、もしかしたら最前いけちゃうかも!っていう位の番号で。

ひいいいいいい。って感じ。

これは、売れ残った(チケ発券しなかった人)番号なのかな・・・。
そうであって欲しい・・・。。。

これから徐々に売れていくのかしら・・・???
まぁVAMPS@東京もあるし、まだ期間があるから大丈夫かな・・・?

MONORALmonoral,ROSE NIGHT

Posted by アイラ