kenちゃんおめでとう。

この記事の所要時間: 032

kenちゃん、おたおめ。

なんだか、本命のテツもユッキーも忘れそうだったり、うっかり忘れてるのに、kenちゃんだけリアルタイムでお祝いできるって。なんだか複雑だわー。 笑

年々、誕生日ってどーでもよくなってくるのは私だけかなー?
たくさんの人にお祝いしてもらえるkenちゃん(他メンバーもですけど)、幸せモノだなーって思います。

これからも長生きして、素敵な曲を作って欲しいものです。
しかし、まだマイスペの動画見てないんだよなー・・・笑

あ、あと来月の「音楽と人」
に出るらしく。
多分、シドのしんぢ君との対談なのでは????との話。。。本当かなー?

kenken

Posted by アイラ