monoralさん

この記事の所要時間: 124

モノラルさんの「CIRCUS TOUR 2008」の当落がでましたな(・ε・)
実は、申し込んでたりしまして。

10/16のさいたま。仕事なので(あと、その次の週のVAMPSもあるので)早退も厳しいのですが、遅れて参戦の予定。

で。取れるかドキドキしたのですが。無事に当選。
まぁ、ドキドキする必要ないと思うのですが。

「MONORAL TANABATA FESTIVAL 2008」これも行くのですがね。
先行で、すっかり取れたことに安心して。振り込むのを忘れたのよね。。。。

なので、ラルクみたいに、「振りこまねー、阿呆は今後チケットとらせん!」みたいだったら・・・と思ってドキドキしてたのですよ。(無駄に)

とりあえず。取れてよかった。(七夕も一般でゲット済み)

ammoniteも再販されるんだけど。こりゃ、どうしようか悩み中。
買おうかなー。どうしようかなー。うーむ。。。。
※ちなみに、サイトで再販記念のchainを売るみたいだね。。
 欲しいけど、こりゃ高くて買えないわー。8月にあっちの方で他のアイテムを買うよ。あたしゃ。。。

んで。もういっこ。

所属レーベルVAMPROSEが主宰するLIVEイベント「ROSE NIGHT」誕生!!

ほう(・ε・)
日程的に、HYDE氏は喉休め日なので、でないだろうって。
ほうほう。

しかし。アンナちゃんがでるって(*´▽`*)
こりゃーみたい!ってことで。チケットを取る予定です。

仙台にいるんで。
フラフラしてお昼頃には帰るつもりだったけど。
このライブ見てから帰ろうっと。

21時半が最終だから、もしかしたら途中で出ることになるのかな。。。
スタートが17時半って、早いから大丈夫かなー???