【game】ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム

2016/05/10

この記事の所要時間: 056

まだ「シドとチョコボ・・・」をクリアしてないのですが、欲しいゲームはたくさん出てきます!
(クリスマスだものね。。。)

といっても、コレは年明けなのですが(●´ω`●)

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
」略して、「FFCC EoT」

前作は、ゲームキューブから出てるんだよね!
前作は、それをやりたいがためだけに、ゲームキューブを買ったっていうね 笑
どんだけFF好きっていうかヽ(´ー`)ノ

でも、「協力してやるFF」みたいなコンセプトだったと思うんだけど、友達の居ないあたしは、ひたすら一人でやってましたよ。

そんな、FFCCの続編タイトルですので、買いますよー!楽しみっ!
今回も一人でやることになりそう。。。いい加減、Wi-Fi買って世界に旅立ってみようかな・・・(ドキドキ)

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム

スクウェア・エニックス 2009-01-29
売り上げランキング : 198
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Wii版もあります。こちら