MONORAL CIRCUS TOUR 2008@さいたま

この記事の所要時間: 152

MONORALツアーファイナルに行ってきました!
製番が、12番という。

神番だったのですが。仕事が・・・。。。。
早退したのに、ギリギリ5分前に到着ー。なんとか、最前列を確保しましたっ!



ZeppやAXしか行った事無い私にとっては「HEAVEN’S ROCK 」は、衝撃的でしたねー。

狭いっ!!!!!

ステージは近いし。

セットリストは、覚えてないけどアニス超かっけーーー(●´ω`●)
もう、妖精族認定ですね。背が高いしー。(マイクスタンド高っ!)

なんか、変態っぽい声だしてたけどー(むふーむふーってw)、それも全然OKw
途中、シモネタ言っちゃって「いや、初めての人帰ってきてーーーー」って 笑
確かに会場が引き潮になってたw

Safiraの時に「違うっ!」って途中でやめちゃったけど、
アニス「ファイナルだからしっかりとねっ」って言って。。。
またハマっちゃって止まってたけど。

3回目で成功してちゃんと歌えてましたー。

アニスが、こっちに来てくれたんだけど、もう恥ずかしくて恥ずかしくて。。。
みんな頭モシャモシャーって触ってたんだけど。
あたしは全然無理で。(直視も出来ず)
手すら触りませんでした。(ノД`)

多分、これがtetsuでも、ユキヒロでもダメなんだろうなー。
いや触るかもだけど。。。。笑
なんか、邪魔しちゃダメなのかな。。。みたいなね。。
歌に集中して!みたいな。万が一あたしの手で・・・。。。とか思うと緊張しちゃって。。。

今回は、ほんとアニスとは目が合わずー(最前なのに)
アリとも、目があわずーみたいな。。。

大体、違うところみてたんだよなー。ダイゴだったり 笑
あと、近くで見れないから、足元見たりね。弦見てたり。ほんと、そういった意味で、。゚+.(・∀・)゚+.゚こんな顔で見てたと思うのよwww

モノラルライブは、多分今年最後(ハロウィンもいけないし。VAMPSではかぶらないし)。。。
とっても癒されましたー。・(゚´∀`゚)・。

たまには、こういった平和で、癒されるライブもいいよね!
モノラルファンの皆様もとても優しい人で、楽しかったです。

Via MONORAL

VAMPROSE 2008-10-29
売り上げランキング : 3154

Amazonで詳しく見る by G-Tools