時にモーモーモン

この記事の所要時間: 049

まだ、自分はWhat’s Inも、CDでーたも立ち読みしてないのですが。
昨日友人からメールが。

「わっちんに載ってるモーモーモン。これ、○○(別の友人)が書いたやつじゃね?」

ということで、本人もビックリな。
友人が書いたモーモーモンが、誌面に載ってました!

すげー(〃゚艸゚):;*。

彼(書いた本人は男性です)は、もともと絵が上手で。
たまに、待ちうけとか作ってくれたり、ライブ近くになれば、デコメパーツを作ってくれたりと。
かなり、プロ級な人なのですが。(仕事を何してるかは知らん。)

まぁ、彼の書いたモーモーモンは悪魔という設定だったのですがね。
kenちゃんに放談では、「悪魔じゃない」とばっさり斬られてますが 笑

ちなみに、見せてもらったやつでは、ケンタ君っていう子供キャラもついてたんだけどなwww
そっちもカットされてたなー。

でも、周りにそういう人が居なかったので、ちと感動ですわー。(きっと本人ももっと感動してるだろう。)