DIARY

この記事の所要時間: 038

つい最近なのですが。
マネ日記が、hyde.com内のVAMPSページにあることを知りました 笑

こっちはFA日記なのかな。(そうみたいです)



ライブ前や打ち上げの様子?とか。
初日に参加したからかなり乗り遅れてるんだろうけども(私が)

「今回も46応援を欠かす事無くお伝えしますので・・・」by FA

が・・・がんばれ。FA氏!笑

今のところ、仙台の5公演分が完了。
一番の萌えは、「アイスを咥えながら、配るHYDE」。
あれは、すげーーーーいいアングルですわ(*´∀`*)

あんな、さりげなーいショットをよろしくお願いしますっ!(・_・)ゞ

しかし。挙動がおかしいのは・・・????
スクロールバーが出てくれないんだよなぁ。ブラウザひっぱりゃ出るんだが。。。