音楽と人のkenちゃん

この記事の所要時間: 16

そういや。音楽と人が、発売だった。
すかーり忘れてたのですが。。。

自分、もうVAMPSモード(≒Ju-Kenモード)なので。
すっかり忘れた。

ので。立ち読み!笑

☆ビジュアル
もさけーーーーんヽ(´ー`)ノ
モッサモサしてたし、ヒゲ面でしたわん。
あまりのドアップすぎて、なんかデキモンできてなかったですかね?鼻の下あたり。
あと、ヒゲと鼻毛の区別が・・・(なんかあたし疲れてる???笑)

☆インタ
実は半分読んで疲れてしまったので全部読んでないのだがー。
ムックプロデュースのいきさつがありましたわ。
kenちゃんらしいw

そして、机に足を投げ出して・・・(;′Д`)萌萌萌ェ
それは、萌えでしょうよ。あの長いおみ足を、惜しげもなく投げ出す!
想像できます!想像できますお!!!!!

プロデューサーというよりかは、相談役って感じもしなくはないけども。
色々とkenちゃんの趣向が反映されてるっぽいですね(確かにそんな感じがした@1回だけ聞いた)

kenちゃんって、本能(感性)の人と思いきや、頭いいんだよね。緻密というか。
幼稚に見えるけど(失礼かw)、しっかり理論派だったり。
案外ほんと、しっかりしてるんだなぁって読んでて思った(半分しか読んでないけど)

で、来月もご登場のkenちゃん。

来月はなんで、ご登場なのかしら????