そしてVAMPSも

この記事の所要時間: 131

ラルクの国立のBlu-ray(DVD)のジャケが公開されたー!

と思ったらそれより早く本日の新聞にてVAMPS情報が解禁されてた。

VAMPS、ユニバーサル移籍&Live Nationと提携を発表

うーむ。なんでこうVAMPSの情報解禁とラルクはかぶるのだろうか・・・wなんか戦略でもあるんかいな?

*

VAMPS話。そうねー。
新聞ではイギリスから海外ツアー開始って書いてあったかな。
まぁもともとVAMPSは、大きくなりすぎた船(ラルク)ではできないことをVAMPSでやる=インディーズだったと思うんだけども。

それから数年たって目指す先が決まったというかそんな感じでしょうか。

とはいえねぇー。このラルク2013年終了のお知らせみたいな感じはいったい・・・。

わかっていたけども。仕方ないとも理解してるけども。

でもなんだかこのモヤモヤは・・・!!!!!!!/(^o^)\

しかし2013年はVAMPSとしてのリリースもあるし。
それを聞くのは楽しみだけども、普通に「やほーい!楽しみ!VAMPS!VAMPS!」ってならんのです。

あぁやっぱり私はラルクが好きなんだ・・・!って再認識。

ってこういう感情。実はみんなはVAMPS結成当初に抱いてたモヤモヤだよね?って思ったら笑えてきた。
自分、なんだか乗り遅れすぎwwww

HYDE

Posted by アイラ