【DQ10】写真で振り返るDQ10

この記事の所要時間: 48

最近もちゃんとほぼ毎日ログインしています。
しかし報告してなかったので、覚えているところからちらほらと。

おねだりポーズ
おねだりポーズ

おねだりのポーズをどうやら覚えたらしい!
カワイイね!(自画自賛w)


チームのみんなと
チームのみんなと

ハロウィン前に。チームのみんなと狩りに行きました。
かぼちゃかぶってるのが我らがリーダーです。
このあと上半身裸で踊り出しました。
しかしドワ子・・・カワイイなぁ・・・。この図だとお姉ちゃんみたいだ!


Tomorrow Never Knowsごっこ
Tomorrow Never Knowsごっこ

崖っぷちな感じが、ミスチルのTommorow Never Knowsぽいな!ってことで、歌いながらそれらしい箇所を探してみました。
とはいえカメラの引きに限界があってそれらしく取れなかった・・・orz

あ。これ一人でやってました(寂)


旅芸人50のクエ(お手伝い)
旅芸人50のクエ(お手伝い)

旅芸人50のクエのお手伝いをしました。
旅50、魔55(?)、戦48、僧サポ で行ったけどちょっと一瞬危なかったけどなんとか倒しましたー。よかったよかった。
多分こいつは初めて戦ったぜ!


お部屋公開
お部屋公開

お部屋でくつろいで見たり・・・。
あ、見栄でベッド2つおいてますけども何か?(ツイタテの後ろ)


グレン4話。
グレン4話。

グレン4話クリア(やっとw)
ランドンフットをフラフラしてたんでついでに。
戦士48、武53(サ)、僧53(サ)、魔53(サ)でなんとかかな。
MPが切れそうになったりしたんで、ちょいちょい小瓶配りながら。


戦士1話
戦士1話

これは戦士1話。もちろんランドンフットのついでで。
そいやこのあと戦士は50になりました。
2話も受注したけどよく読んでないからわかってないや(^_^;)


発売当時からのフレと
発売当時からのフレと

発売当時からのフレと。
狩りに一緒に行く事は殆ど無くなっちゃったんだけど。
たまにチャットしてますー。
久しぶりに合流して記念写真をパチリ。

あ。これハロウィン終わった後ですわ。全然w


もう一枚ぱしゃり。
もう一枚ぱしゃり。

裸は恥ずかしいからかぼちゃかぶってるんだってー!w
いいアイテムだな!
彼は土地購入だけでまだ家は立ててないそう。
でも強ボスは行きまくってるみたいだし、お金は持ってそうなのにねぇ。
装備品でお金使っちゃってるのかなw


現状:
盗55、武53、戦50、僧36、魔20、旅28、レ25、パ14

僧侶は預けのみでここまで来ました。
この先も預けで伸ばして行くつもりです笑
どこまでそれで行けるかなぁ。

一応今は旅芸人を伸ばそうかと思って頑張ってるところ。
レベル30になったら、パラディンを20にしようかなぁ。
バランス良くもっていたかったので40の職業がないのはちょっとやばいかも。。
ということから僧侶を早めに40にしちゃうって手もあるけど・・・
野良PTにいれてもらってレベル上げとか・・・出来るかなぁ。
前衛プレイ得意とするのに回復間に合わなそう・・・(^_^;)

そんな感じでツラツラのんびりレベル上げに没頭する毎日です。

#メタスラ100匹討伐はー無理だろうなぁー。
ここ最近0勝ですわ。。。わたくし、、、、

ドラクエ10

Posted by アイラ