BUCK-TICK Fest on Parade 2012

この記事の所要時間: 439

オンパレに行ってきました―!土曜日のacid狙いなのですが。
起きてドラクエして、外をみたら大雨・・・/(^o^)\

あああああ、合羽さんは実家だよぅーどうしようぅーーーーってウダウダしてたら晴れてきた!
よかったーーーーー!

ムックまでには!ムックまでには!ムックまでには!!!!って何度も心で唱えたんですが。
結局BREAKERSの前でした(てへ)

○BREAKERS
うん。いつもな感じ笑 お笑い担当ていうか。。。
でもDAIGOの衣装とか髪とか・・・HYDEリスペクト!?って感じで(;・∀・)
やけにMCとかするから・・・次のacid androidが・・・なんか心配になってきた。。。

○acid android
セッティングの段階で不穏な空気が・・・
下手がら空き・・・。。。。ま、まさかアルコブの時みたいにあの編成で挑むのか!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
下手の彼は・・・クビにされてしまったのか・・・

もう気が気じゃなくて。ひえーーーーってどうなの!どうなの!でスタート。

知らぬドラムと知らぬギター(Lillies and Remainsらしい)とユキヒロさんの3ピース。あ、3ピースやりたいってってそれは羊さんでやってるじゃん!確かに、acid androidの方向性がうんたらーみたいなこと言ってた気がするけど。なして、別にこの先輩バンドのFesで実験しなくてもーーーーー/(^o^)\

セトリはコレらしい(ツイッターより)
01 unsaid
02 i.w.o.m.f.p.p just an android
03 violator
04 daze
05 violent parade
06 let’s dance

あれ、こんなだったか。。。ちなみにviolent parade前までは、Ver.を上げてきてた(※アレンジが違ったの意)・・・

戸惑うユキマニさん ※私を含む

光る後頭部・・・気になる私

思わず連れに「あの・・・ユキヒロさんの後頭部は・・・」連れ「あ、白髪ですよ。(きっぱり)」まぁどのアーティストよりもカメラ切り替えが半端なかったので真相は分からずですが。
どえらい後ろから前に髪を持ってきてたのは確かである。

メンバーは誰だ、楽曲は違う・・・光る後頭部の謎・・・。
もう私の脳内は処理しきれないよ!!!!!!!!!

ということで終わりました笑

結論:acid androidは箱がいい。

野外で聞くacid andoridなんてレアだけど、なんかなー不完全燃焼ー_ノ乙(、冫、)_ って感じ。肉と肉のぶつかり合いがないからかなぁ。いやでも、なんだろうねぇー。うーむ。
※ちなみに服装は、PHYの下と上はグレーのパーカー、ブーツだったと思う。
※トリビュートの曲は【もちろん】やりませんでしたー(ズコー)

○THE LOWBROWS
おおー!いいー!面白そう!!!!って思ったらブチ・・・
機材トラブル。。。大丈夫ーがんばれー!ってのが3回。たぶん途中で終わってしまったじゃなかろうか。。
機材トラブルの時に抜けて腹ごしらえしてたんで(^_^;)
でも、トラブルで謝ってる姿を拍手でがんばれーって応援するBTファンがとても優しくて素敵だったなー。
いつの間にやら今井さんが登場してた。。。w

○BUCK-TICK
久しぶりのバクチクさん!2年ぶりくらいじゃないかなぁー。

01.疾風のブレードランナー
02.エリーゼのために
03.羽虫のように
04.GALAXY
05.Alice in Wouder Underground
06.極東より愛を込めて
07.MISS TAKE~僕はミス・テイク~
08.LOVE ME

E1.ICONOCLASM with ガラ、桜井青
E2.Climax Together
E3.夢見る宇宙

半分知ってて、半分知らない感じだったなぁ。mementmoriからもやってくれて個人的には大満足!

しっかしあっちゃんはいつ見ても男前だー。最初はロングヘアだったけど、アンコールで束ねてきた時にゃー倒れるかと思うほどカッコよかった(*´∀`*)
あー。。。ワンマン行きたいよー。まだチケットあるかなぁ。(お金あるかなぁー笑)

Aliceが一番良かったなー。初めて聞いた!でツイッターで優しいフォロワーさんに楽曲名を教えてもらって。天使のリボルバーに入ってることを教えてもらって。ほーって思ったら、iPodに入ってたよ!笑
入れたきりで聞いてなかったらしい(^_^;)

最後に花火があがって終了!
私のいった土曜日はなんとか天気が持ってくれたのでよかったー。
Fesというと、サマソニとかでっかいイメージがあって。夏Jackとかもそうだけど。
イナズマくらいを想像していったので、会場狭すぎてビックリwwwww

B1なんてはるか遠くで、手のひらサイズくらいなのかなーって思ってたから。
案外近くてビックリだよー。肉眼で表情が見えたしー。

今年唯一のFesだったけど(しかも半分しか見てないけど)とっても楽しかったー!

夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付) 夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)
BUCK-TICK

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2012-09-19
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る by G-Tools