【DQ10】裸戦士が頑張ります

この記事の所要時間: 221

スマスマ見て、踊るいいなー!みたいなー!ってところまで見てからログイン。
さて、今日は何をしようかなぁ・・・(進めなさいよってツッコミはなしで)

金土日と「うわー大丈夫なの!?」って思うほど人が少ないと感じたけど(まぁほどほどにいるけどこんざつサーバーは少なかった)いざログインしようとみたら・・・真っ赤だよ!!!!!みんなどーしたの!急にログインして!!!と思ったけど毎度こんな感じなのかな。

月曜日の夜だし、週が始まって「やっぱ会社やだな・・・」って逃避したくなる人多数でログインが多いのかなぁ。(それ私です。いや、理由なくともログインしてますけども)

それともクエスト配信だから?うーん。でも結局0時近くにユキヒロさんに交代する時にログインしなおした時にはまぁ通常くらいには戻ってたような感じですが。

人も多いし、ニーズもあるだろうと、金稼ぎ

しかし人が多いと同じコトしてる人も多いから(当たり前)価格が下がる下がる・・・。
ニーズも多いんだからほうっておけば自然と買ってくれるんですけどねぇ。

皮の帽子を売ってたのですが、前は300ちょっと手前(295)でがんがん売れてたんですが。
今日は270とか酷いときには250とかあったなぁ。いやぁぁぁぁぁぁぁぁ引き下げないで/(^o^)\

とはいえ時給10000万弱かな。2時間くらいやって2万G稼いでとりあえず金稼ぎは終了。
値下げ合戦がひどくなってきたので、退散。

黙って後ろで見てるだけー
黙って後ろで見てるだけー

今日は普通にレベル上げをしてもいいと思ったんですが。
やはり火力不足が否めないので・・・裸戦士で豚狩り。

と言っても、裸なんで後ろでひたすら守ります。
むしろおうえんコマンドが欲しいですw

そんなこんなで、Lv13→17までアップ。
そのあたりでもう2時近かったのでギブアップで終了。

ちなみに、武、武、僧のサポです。今回ふたりともコン使い。
しかも力220超えってすごいなーって色々調べたら、ほんとツメ弱いんだなぁ。
スキルあげで15しか上がらないのに、コンだと40あがるって・・・この差だよ!

とはいえ、「武闘家といえばツメ」なのでこのまま頑張る・・・(でもちょっとだけ旅芸人とかでコン使っちゃおうかなーって笑)

とりあえずLv20にして常時ちから+5をゲットしようと思います!

武器だけ購入してみた
武器だけ購入してみた

ドラクエ10

Posted by アイラ