yukihiro牛乳 10月号

この記事の所要時間: 256

yukihiro牛乳が始まりました!!!!!!
ケン牛乳の時は立ち読みでやり過ごしてたんですが、今回はどうしようかなぁとか思いつつも・・・買ってしまった笑

2Pのために720円!1ページ360円!ひゃほーーーい!
でもいいんです。とっても満足しています・・・。ネタバレになるので、一応追記で。

ページを開いての印象・・・。

結構書いてる・・・!!!!!

もっと一言だけとか。余白が多いかと思ったら・・・かいてる!かいてるよーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

全日に対して書きたんだけど(※現在仕事中です)印象に残ったところだけ。
※順不同

1.
エヴァにハマった理由(きっかけ)→へーーーほーーーー。やっぱりスマフォ持ってるんだ・・・ってそうだよねーアンドロイドは電池の減りがスゴイよね。観賞用って・・・やっぱ金持ちだ。

2.
え!!!!ユキヒロさんて洗濯するんですかーーーーー!!!!!!!(゚д゚)!
てっきりお手伝いさんとか彼女さんとかがやってるのかと思ったよ!洗濯機使えるんだ・・・。
靴はいれたことないってでも、え、ぬいぐるみはありますか?って思ってしまったw

3.L’展
毎週金曜日(夜)に行ってたんだーーーーーー!!!!!!!!
うわあああああああああああもっと、もっとしっかり行けばよかったーーーーー。
立地的にめんどくさかったんだよーー

4.結構律儀なんだね。>オーケストラ鑑賞。

5.
店頭日に買いに行く・・・おしゃれさん!っていうか、なんかユキヒロ先生クラスだと店頭に並ぶ前によくモデルさんたちがブログで書いてある展示会ちゅうのに行けたりしないんですかねぇ。

6.首が動かなくて一人悶絶→私もよく一人で悶絶してるよ!!!!あれって私のテレビの問題かと思ったけど違うんだ!ってちょっと嬉しかった(違)※私はドラ●エのやりすぎです。

7.
衣装が決まった。白パジャマだ。>あ、そっちの衣装ですか。てっきりショーパンを・・・

8.
赤ペンチェック→私のブログもチェックしてくれませんか。(真っ赤っ赤になっちゃうよ)

9.
扇風機→ユキヒロさん=エアコンってイメージだったので扇風機の単語が出てくるとは。
どんな扇風機だったんだろう・・・。。。

10.
スニーカーコレクションっていう本を出してはいかがですか?(*´∀`*)

11.健康診断受けたのね!そして高コレステロール。
チョコの量と体の体積のバランスがあってないんだろうなぁ。そんなにチョコをバリバリ食ってるイメージはないもの。って小枝ですかφ(..)メモメモ

こんな感じかなぁ。結構アクティブに動いてるんだなぁという印象。
あんなにガリガリだったから、ずーーーーっとこもってるのかと思ったらライブを見に行ったりクラシック見に行ったり、フェラーリ見に行ったりL展毎週いってたり。結構外に出るんだなぁ。。。よっぽど私の方が出てない(会社除く)

ケン牛乳の時は●月某日っていう感じが多かったけど、ユキヒロさんは日付がちゃんと入ってて「あーユキヒロさんらしいなぁ」ってほのぼの。

って最初だけかも知れないがw
来月もとっても楽しみなユキヒロ牛乳でした(^-^)

音楽と人 2012年 10月号 [雑誌] 音楽と人 2012年 10月号 [雑誌]

音楽と人 2012-09-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

yukihiro牛乳

Posted by アイラ