ななななんと(゚д゚)!

この記事の所要時間: 250

今年のスマコンですが(アラフェスは言わずもがな落選でした)
東京Dをメインに。そして味スタ2日目狙いで(1日目はなんくるなるさーです。大きいし)

第二希望、第三希望には大阪とか名古屋入れてたんですが。
まぁ名古屋なんて、すっごい倍率であたった試しがないからどうせ東京だろうと思ったら、おばちゃんから。

「おめでとう!名古屋当たったんだね!(^-^)」

・・・まじっすか(゚д゚)! てっきり東京Dだと思って確認すらしてなかったよ(;・∀・)
とりあえずいくかはこれから考えますが・・・。東京D取れなかったら名古屋に行くとします。

てっきりBTフェスとかぶってるのかな?と思ったんだけどかぶってなかった。
そうだ。あれですよ、氣志團フェスらへんですよね。中居さんが出るとか出ないとかの。

ちなみに、名古屋は9/15です。アリーナのいい席だったら頑張って日帰りで行ったんだけどなぁ。そこまで運はなかったようです(^_^;)

==追記 17:20

その後母上から「青い封筒が来たよ」という不気味なメールが。
まさかと思って開封してもらったら・・・名古屋のチケットだったーーーーーー/(^o^)\

まさかまさかと思って、ばあちゃんちにも確認してもらったら・・・青い封筒来てる・・・開封・・・名古屋ーーーーーー

どうやら。東京と名古屋を混ぜて応募。→東京と、名古屋を当選させてる(もしくは名古屋のみ)という感じみたいだ。ニーズ的に東京の方が上回って名古屋は割れたのかな・・・。。。って。

名古屋8枚・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

そのうち1口は多分良席(スタンド一桁列。しかもアリーナCかDあたりの真横なので見やすいはず)これはいかなくちゃならないか・・・。。。ってことで急遽名古屋行ってきます!

ただ名古屋・・・大嫌いなんで。。。そのまま夜行バスに乗って朝には東京に戻ります。
き、氣志團フェスには行かないよ!(死んじゃうよ!)

バスで寝れたらそのままドラクエやればいいしねー(結局そこなのです)

ちなみに。なんかどこかを経由してこんなブログに来ちゃった&名古屋9/15探してますって方がいたら、ツイッターaira69までご連絡ください。良席じゃない方をお譲りする形になると思うので(スタンドです。50列以内ではあります)席にはこだわらなくて晴れればいいという方でしたらお譲りします。

しかし・・・第一報で、13XXってメールしてきた母さん。席がなくて焦ったよ。。。
おばちゃんからのメールでRがついてるからもしら、1(イチ)ではなくL(エル)では?と思って確認したら、ごめんLだったって。。。

しかもしかも。 おばっちゃんちのチケットが二塁側って・・・そんな席あるかいな!!!!!!!!

まぁばあちゃんが一生懸命開封して見たこと無いチケットを読み上げてるから、二と三とか間違ったりするよね。きっと三塁側だ。二塁側ってセンターじゃんwっていうね。

しかし6口中の3口が到着。。。残り3口。
メモが家に置いてあるからわからないけど、本命の東京ドームの最終日がヤバめ

1口は味の素に入れてるのでこれは絶対に当たると思うのですが。あと二口が・・・うーん。。。。絶対に平日に回されてるんだろうなぁ。くそーーーー。

SMAP雑記

Posted by アイラ