【DVD】キック・アス

この記事の所要時間: 122

やっと見ました。キック・アス。
これてっちゃんお薦めの一本だったけ?と忘れるくらいすんごい月日が立ちましたが。

なんかそんな感じで頭の中に入れてたんですがやっとこ。
※ここ2~3ヶ月TSUTAYA DISCAS使ってるんです。バーン・ノーティス見たくて月額費払ってたんです。

ドラクエ10も始まっちゃって今月は月4本見れず。でも2本届いてるし・・・ということでやっと重い腰を上げて見ました。

・・・こんな映画だったのか!!!!!!!!(゚д゚)!

キル・ビルに近いかなぁ。血がどばーーーって。なんてこった/(^o^)\
嫌いじゃないが好きでもない笑 血がドバドバ系。 結構「アメリカぽい」感じだよね。容赦ない描写が。
だからツタヤ限定のレンタルなのか・・・とも思ったけどw

でも、カッコイイよ。ヒット・ガール!(芦田愛菜ちゃんにそっくりだけど!)
全体的には面白いけど、まぁ買うか?映画館で見るか?と言われれば私はレンタルで十分。
まぁ500円だったら保持してもいいかな?と思うかなぁ。暇なときにさくっと見るのはいいかも。

#てっちゃんのライブで劇中歌?が流れてたのをやっと把握w
しかもタイトルが、「Banana Splits」だったんだw いまさらーーーーーwww

 

 

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組) キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

東宝 2011-03-18
売り上げランキング : 3004

Amazonで詳しく見る by G-Tools

DVD

Posted by アイラ