今年も総選挙の季節がやってきた

この記事の所要時間: 116

ハワイは置いといて(笑)

今年もやってきました総選挙!巷ではAKBでしょうけど。こちらは違います。
hyde48やらken48やら・・・!そう!ラルク総選挙の時期です!

去年はたしか投票しなかったんだけど。今年は投票してます!

yukihiro48tetsuya48マニアックyukihiro48(部位ひろ48)

この3つにちょいちょい投票しております!

yukihiro48は・・・どうしても選べず3人を。。。一推しいるんですけど(^_^;)
でも連投しすぎてセンターになっちゃったらどーしよ・・・という感じなので様子をみつつ。
神7に入れたらいいなーと。(去年は入れてないので)

tetsuya48はもう一推しのみです!ハードボイルドテツヤに入れてます!
他のてっちゃんも好きですが、ハードボイルドテツヤが一番好きだ・・・!ということで迷わず一推し。

そして部位ひろ48。
まぁ変態目線からいうと、いかに美味しそうかってところなんですよね(え
口を付けれる部位というか・・・(へんたーーーい)
二の腕なんて、ハムハムしたいですよ。甘噛みハムハム(へんたーーーーい)

って二の腕の項目がないので。せなかひろを一推しで押しております。
背中にチューしたい(へんたーーーーーーい)

ということで(?)皆さんも是非投票してみてくださーい!
(そいや、本家のラルク承知合戦もお忘れなくw)

 

ラルク関連

Posted by アイラ