VAMPS結論(DICT先行まで)

この記事の所要時間: 051

ということで、一緒にお願いしていたご友人Nちゃんが確認が終わると・・・!

「大阪の最終の土日取れてましたよ(サラリ)」

すげー!(゚д゚)!この子、あっさり最終の土日取ってるよ!!!!
やっぱり地元が強いのかなぁ・・・いやつうか、強運なんだよ・・・この子ったら。
(チケ運はいいんですが、男運が・・・って、男運もないあたしゃどうすれば・・・。と返信する気力も失ったわい!(^_^;))

彼女はどうやら、6個申し込んで4つ当選だった模様。
確率いいなー。

熊本両日行くとしている(私は土曜日だけの予定)ので、今から熊本げっちゅーの旅に出ます。彼女は金曜日はもうゲットしております。
なんか、\熊本/\熊本/って言ってると、熊本ラーメンが食べたくなってくるなぁ笑

THE HYDE THE HYDE
寶井 秀人

ソニー・マガジンズ 2012-01-29
売り上げランキング : 180

Amazonで詳しく見る by G-Tools