VAMPS@熊本 6/30

2012/07/03

この記事の所要時間: 513

6/30(土)激戦熊本、今ツアー最小ハコを見てきました!
簡単ですが・・・レポを。

熊本に着いたら・・・豪雨/(^o^)\
空港は降ってなかったのに会場に近づけば近づくほど・・・豪雨\(^o^)/

とりあえずホテルに入り・・・友達に会って・・・VAMPS見てきました!

●セトリ

1.DEVIL SIDE
2.VAMP ADDICTION
3.DOLLY
4.THE PAST
5.I CAN FEEL
6.COSMOS
7.IT’S SAD
8.REDRUM
9.SWEET DREAMS
10.TIME GOES BY
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LIVE WIRE
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.MEMORIES
17.GET UP
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N’ ROLL

うーん。。。。。2010年と代わりなし・・・(;・∀・)

まぁラルク終わりだし仕方ないかね。
私の心がまだVAMPSになってないのもあるんですが(そーいや、私テツヲタだなとか)ただせっかくなんでほんと楽しまなーと気合は・・・入れるつもりが・・・。チケットがBチケだったんで、ギリギリまでホテルで寝てしまい・・・頭ぼけーっとしたまま始まるっていう・・・ご、、、、ゴメンナサイ!笑

しかしなんだろうね・・・HYDEさんの動き・・・。GLMYの動きしながら、DEVIL SIDE・・・。笑
足踏みしながら・・・\DEVIL SIDE/ なんか新鮮?です。

HYDE氏はナチュラルな髪型だなーと。若いなー。少年みたいー。
キャズ君は、野球のユニホームで下に・・・「TAKE IT OVER」のタンクを・・・!!!!!!

タンク見た瞬間に「あ!VAMPSだわ!!!!」ってちょっとテンションあがりましたw

キャズくんのMCがあるんだね・・・今回は!
「こんな天気(雨)だから熊本城とか行けてなくて・・・色々と調べ物して。くまもんとか。知ってる?日本一危険でワイルドな男って書いてあるのwww しかも友達にスザンヌ!」

しかし、事あることにファンが「●●はー?」とか話しかけるから・・・。キャズくんも「何?」とか話しにくそうな・・・?というより私はもっとゆっくりキャズくんのペースでMCが聴きたいのに!!!!!

小さいハコだから仕方ないのかなぁ(´Д⊂ヽ キャズ君からのHUNTING。
まぁ全体的にキャズくんはカッコイイし、カワイイし!笑

HYDEは何かしゃべったかな・・・
あ、「理性なんていらない!」とか言ってたな。HYDE「理性なんて」客「いらなーい!」ってどっかの宗教か!!!!!って突っ込みたくなりましたが笑 それもまた楽しいVAMPS。

基本MIDNIGHTしか暴れてないのに、首が・・・。
久しぶりだからかな・・・。おとなしく見てたのになぁ。

目新しいことはないけど、楽しかったかな。とはいえ、これ以上VAMPSを増やそうとは思わないけど。
(7/7,7/8,a-nation,ビーチ,10/5,10/6ってまだまだ行くけど・・・。。。)

===

そして熊本にて酒飲み。うまーい(^-^)
牛レバーの最後だったんだけど、やはり熊本は馬レバーが主流のようで。なかった・・・。
しかも行ったお店ですら、馬レバーが売り切れ・・・_ノ乙(、冫、)_
食べたかったぜ・・・レバ刺し・・・。

女2人で日本酒を飲み、閉店までおじゃましてたら、店員さんがハイヲタさんで話しかけてくれたよー。
「お仕事でライブ見れないで残念ですねー」って話してたら、「以前(数年前)来て下さったんですよ」って。

な ん で す と  (゚д゚)!

まぁ、うちらはそういう運はないよねー。ってその日はお開き。

運はないハズだったのですが。。。次の日胃もたれをおこし(私が。歳だなぁ)昼にレバ刺しを食べようって行ってたんだけど、行けず。

バスも1本早いのに乗って空港に向かい・・・とろとろ走るバスに「もっとスピード出せばいいのにー」とかいい。空港につく頃にゃお腹がすいた&1時間のバス旅はトイレに行きたくなるちゅうて。「トイレ行こう。とりあえずレストラン街のトイレでいいよね」とエスカレーターを上がると・・・

私「あれ?HYDEじゃない?」

前からHYDE&キャズくんが歩いてきたー!!!!!!!!!! 

ちょうど私たちがいるのは、手荷物検査の入り口前。そこに向かってスタッフに囲まれファンに囲まれHYDE&キャズが歩いてらっしゃるーーーーー。

ひーーーーーーーーー!(テンションあがるが・・・声が出ず・・・笑)

キャズくん・・・(*´Д`)ハァハァ ※超変態

また来てね!とかみんな声かけてるのに・・・私ったらハァハァするばかり・・・!

一瞬入り口で、振り返るHYDE・・・あ、チケットを受け取りましたね。(こういう観察は得意)
その後、手荷物検査を通り・・・なんとキャズくんたらこっちに向かって手を振ってるじゃありませんか!!!!!!

やさしーーーーー((*´Д`)ハァハァ)

私たちはタイミングが良かった(バスの速度やらトイレの都合やら)で、手荷物検査付近でバッチリ目があったしほんとラッキーだったなぁ。つうかもっとまともな顔だったら良かったのに!普通に大木凡人メガネをかけてたよ!!あたしゃ・・・(;・∀・) なんてこったい/(^o^)\

どうやら呼び出しくらってたようですね。あとふと思ったんだけど、サポメンたちは居たのかな?
ちなみに、お土産屋さん方向から歩いてきたので・・・何してたんですかね。VAMPS。
レストラン街(3F)に行く階段も歩いてきた方向にあったけども。

小さな空港だから迷うことなんて無いのにねー。

ということで、最後の最後でラッキーな出来事があった熊本でした。
熊本は、雨で熊本城も行けなかったんで、また行きたい土地になりました☆