kenちゃんの追加・・・

この記事の所要時間: 039

ココ最近のライブのこととかは・・・のちほど。(時間があれば)

で。今日はkenちゃんのチケ当落の日ですね。
ほら、前回見事に落選してるじゃないですか。落選ていうか、全滅

そうなると。少しは期待しちゃいますよね。追加ですもの。
全滅組に救いの手を・・・!ですよ。

落     選

ここまで来ると面白いです。
なんですの、この落選祭り。(私の中での。)
まぁ最終日1本釣りっていう無謀だったのかもしれませんけども。

まぁ残念ながら、まったくご縁がないようで。
仕方ないよねー。はー(´Д`|||)

※とはいえ。友達が両日当ててるのでなんら問題はないのですが。
 つか、基本あたしはチケ取り戦力として認めてもらえてないですけど 笑
 人様の力を頼りに生きていこうと思います。。。。

kenken

Posted by アイラ