ありがたやー。

この記事の所要時間: 037

結構、全滅って居ないのねー(まぁ一本釣り落選はいるけど)と思って。
内心凹んでたんですけど。kenヲタじゃないのに 笑 くそー。kenちゃんめ!とか思ってたんですけど。

奇跡が起きまして、福岡両日譲ってくださる神が現れました>▽<

ありがたやーーーーありがたやーーーーーあーりがたやーーーー。と。
福岡地域に足を向けて寝れません。(でも、どっちに福岡があるのか分かりません)

これでkenちゃんのライブは、希望4公演中3公演はなんとか確保しました。
(残すは東京最終日。。)
まぁここまで見れればいいかな?VAMPSもあるし?と思うのですが。
とりあえず、一般とか頑張ろうかなーと思います。

ほんと、今日は感謝な日ですわー(●´ω`●)

kenken,IN PHYSICAL

Posted by アイラ