HYDE

この記事の所要時間: 045

数日前から噂になってた(つかフライングしてたよねー)、HYDEのベスト盤の話。
13日の金曜日の今日、解禁したねー☆

しかも、タイトルが『HYDE』ってwww
HYDEがHYDEを出すのね。うわ、ウザったwww HYDE/HYDEになってるわ。私の頭ん中 笑

HYDE、ソロ初のベスト・アルバム発売決定
http://www.barks.jp/news/?id=1000047009

色々とあるっぽいですけど、大人の事情というか。
3月は決算の時期なので、売れるものは片っ端から売るのではー?と思います。

私はHYDE関連のCDとか1枚も持ってないので、買うと思いますー。(あ、ムンチャ持ってたような・・・笑)

あと、HYDE IS BACK!ってことで。生き返るみたいですー。
そう考えると、あのゾンビ漫画も伏線張られた???
http://www.hydebest.com/