はやくない?1ヶ月

はやいよねーーーー
前回書いたブログが20日で。パーソナルの予約のこと書いたら、もうまた1月の予約日だったわよ!チュー


予約はまぁ出来ましたけど。
なんで、5分で終わることなのにそんなに時間(私の前の人は30分以上かかって予約)かかるんだろうねぇ?

なんか、反面教師だよね。あーわなりたくないわーみたいなニヤリ

でも無事に予約できてよかったさぁ。

予約の後、写真の通り。モーニング食べてきました。
ちょっと気になってた喫茶店にて。
タマゴトースト600円なりー!

WiFiない喫茶店だけど、タマゴトーストめちゃうま!!!ラブ
もう少しコーヒーが多いと嬉しいんだけど、まぁ仕方ないかな。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夕方はヨガ行ってきました。
コツコツと毎日行ってまして。まとめはそのうち。
8月から初めてもう100回超えてますグラサン

本日は、
カジュアルフローヨガ‪‪❤︎‬4
を受けてきました。

色々と難しい動きがあって、出来てり出来なかったり。
最初に、「70%くらいの力でやりましょう」「気持ち良いくらいで」と説明があったのに。

結局、120%くらいの力で頑張ってしまったよバイキンくん

片脚あげながらのチャトランガは、初めてだったんでコツがなかなかねぇえー

その後のアッパードックで足の甲寝かせてるのに、そのままダウンドッグて難しいガーン

先生の足の甲みたけど、どう動いてんだー!?!?

セントラルに移動してちょっと練習してみたけど、足の甲寝かせたままでダウンドッグして、滑らかに甲の位置を戻してもダウンドッグの体制がしっくりこないのよねぇ。うーん。難しいなぁ。

また受けてみたいけど、もう少し室温あげてくれたらなぁ。多分常温だったんで、汗はほとんど出ず。
暑すぎても、バテちゃうのかなーσ(∵`)?

ではまたバイバイ